フェイスブックとツイッターの違いって何。

フェイスブックとツイッターの違いって何。

Facebook | Twitter8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

やる本気度というか。 Facebookは真面目に素の自分でやってる感じ。 Twitterは適当だったり、変なキャラ乗っけてやってたり。 基本的にリアルな自分の周りにいる人には見られたくないもの。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

Facebookは本名で登録している人がほとんどて、Twitterは本名である必要はない。

1人がナイス!しています