gotoイートについて教えてほしいです。

補足

ホットペッパーグルメを利用しました。 10/4に利用し10/9に200ポイント付きましたのメールが来ました。

テーマパーク114閲覧

ベストアンサー

0

ホットペッパーの付与日 来店の7日後 ※ただし、10月23日までに来店の場合は システム都合により以下となります。 10月1日~15日来店分:2020年10月29日加算 10月16日~23日来店分:2020年11月9日加算

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく日にちまで教えて頂き有難うございます。 教えて頂いた日まで待ってみます。

お礼日時:10/19 22:22

その他の回答(1件)

0

ホットペーパーで予約した場合、予約画面内のGoToイートの注意書きに同意しないと付与対象にはなりません。 仮に間違えてチェックを外してしまうと対象外です。