車の物損事故を起こして、妻が落胆しております。

家族関係の悩み | 交通事故65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/27 6:53

その他の回答(9件)

1

人的事故では無いので、そこはほんとに良かったです。 奥さんはケガされてないのから 「不幸中の幸い」「怪我なくてよかった」「次気をつけよう」とかですかね? やはり車は一瞬で自分の命も相手の命も奪いかねません。そこを再認識できて良かったじゃないか、次は気をつけよう!かな あとは部屋掃除したり奥さんの好きな雑貨や花など買って、美味しい料理でも作ってあげたらそれだけで奥さんはほんとに嬉しいと思います!

1人がナイス!しています

1

貴女に怪我が無くて良かった。 それだけで良いかなと。 充分に反省されているようなので、優しい一言が支えになると思います。

1人がナイス!しています

0

被害者ではなく加害者側という事ですよね。 だったらまだケロッとしてるよりはいいのではないですか?反省してるという事ですから。 車は一歩間違えれば人を殺してしまう事もありますからまずはきちんと反省が先だと思います。

0

周りに経験者がいれば。 あの人も事故起こしてるし、 そんなに気にしなくて大丈夫。 お金も手続きも心配しなくていい。 びっくりしただろうけど無事で本当によかった。 って感じでいいますかね。 難しいですね。本当に落ち込んでいるでしょうから。 頭ナデナデか ハグか バックハグしたらいいかもです。