MacBook air って今買ってもいいですか? 今買ってから新作出たりしないですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

いつ買っても新型が出るかもしれないリスクは常にあります。それを気にしだしたらいつまでも購入できませんよ。また、新型が現行よりも安く出たところで、自分が損をしたわけではないです。購入した時点では価格に納得して自分で購入を決めているんですから。損をしたのではなく、お得に買えなかっただけです。 世間のすべての人が常に最新機を使っているわけではないです。今、見極めるべきは、新型が出るタイミングではなく、インテルかAppleシリコンかです。

0

> MacBook air って今買ってもいいですか? それは、質問者様自身が判断するしかないと思いますが…。 > 今買ってから新作出たりしないですか? 当然、いずれは出るでしょうね。 問題は、「いつ出るか」でしょう。 こればかりは、誰にもわかりません。 リーク情報もどこまでアテにできるかわかりませんし。 基本的には、待てるだけ待った方が良いと思います。 どうしても待てなくなったり、これは確実に買いだと思えるものが出たら、買うようにすると良いでしょう。 それまでは、ひたすら我慢だと思います。