ここから本文です

無双オロチ魔王再臨の「貴重品の報告あり」がでたときは,どこにあるんですか?ま...

カードファイター 俺!!さん

2009/2/1821:17:37

無双オロチ魔王再臨の「貴重品の報告あり」がでたときは,どこにあるんですか?また,馬術強化をもっているキャラをおしえてください。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/2/2321:13:36

「貴重品の報告あり」と出たら、地図の画面に点滅する場所があります。そこまで言ってその近くに箱などを壊すと出てきます。
履歴にも出てきますのでいつでも確認できますが、時間がたって履歴の数が増えると繰り下げられていくので観れなくなってしまいます。馬術強化キャラはわかりません。すいません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rya********さん

2009/2/1900:18:49

報告と同時に画面のマップ上にわかる様に出るはずです。
また情報画面での情報履歴みたいなところで出現場所を確認できます。