アイドルの恋愛禁止ってどう思いますか? 僕は別にいいかなって思います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました!

その他の回答(6件)

1

売上が下がるんだから禁止なのは仕方のないことだと思います。 恋愛してたって結婚したって、ファンが今まで通りお金を使ってくれるなら全然いいんですけどねぇ。 応援(=課金)して来たファンからすれば、今までがんばって来てこれからって時に何やらかしてくれてるんだよって感じになるでしょうし、誰かの彼女や奥さんと見つめ合って握手するなんて気が引けますからねぇ。 じゃあ彼氏に支えて貰えばいいじゃん、他の真面目な子に行きますわ、ってなるんだと思います。

1人がナイス!しています

1

お金を払って幸福は手に入りません。お金を払って手に入れるのは快楽です。幸福は辛いことや退屈なことを乗り越えて感じるものです。辛いことや退屈なことから逃げ出したいがために快楽に没頭してるのがオタクです。どれだけアイドルにお金をかけても絶対的な安心感や信頼感は手に入りません。 アイドルに彼氏バレしてキレる人もいますけど そんなに幸福が欲しいなら頑張って彼女作れ。または既にいるならその子を大事にしろ。 ということだと思います。

1

恋愛はしょうがないけど、遊びでこのような 醜態は晒して欲しくないものです。

画像