年末調整の書類についてです。

税金964閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/19 20:39

1人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/19 20:41

あなたが中小企業の社長、大企業の支店長以上、GS社員だったら結論が変わることもあるのでごめんなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 0:42

その他の回答(2件)

0

先の方の回答のとおり、源泉徴収票の支払金額で間違いないです。 一定の根拠があるので、いいやり方だと思います。 あまりかけ離れていると、副業等について聞かれたり、面倒が 増えるかもしれないのはいやですよね。 給与所得控除後の金額が、給与所得の額になるのですが、去年と 今年とではたぶん10万ずつ違っていると思います。

1

>給与所得者の基礎控除申告書 こんな書類は存在しません

1人がナイス!しています