ワンピースや七つの大罪など、日本人が描いた漫画を多くの海外の方も見られてると思うんですけど、漫画は海外でも描かれてるんですか?

ワンピースや七つの大罪など、日本人が描いた漫画を多くの海外の方も見られてると思うんですけど、漫画は海外でも描かれてるんですか? また、実は海外の方が描かれた漫画だけど日本で有名な漫画などはあったりするんですかね??

コミック | 海外12閲覧

ベストアンサー

0

海外でも描かれていますよ。 この回答がとても参考になるでしょう。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13105182088 私が住んでいるオーストラリアにも、美術系の専門学校で漫画コースを開いているところがありますし、アートセンター(日本のカルチャーセンターのような)でも漫画コースは結構人気。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:10/22 18:53

その他の回答(3件)

1

marvelのやつがそれじゃないですか?

1人がナイス!しています

1

日本で海外の漫画に日本語訳を入れて出版するというのは珍しいと思うので、漫画(雑誌/単行本)として見る事はないと思います。が、アメリカの漫画がアニメになったり、実写になったりして、日本で見ることは多々ありますよね。 アメリカは今、結構~な量の日本の単行本が出回ってますが、単行本はちょっと高くて…(日本でいうと450円の単行本が1200円になる感じ)。漫画のアニメ版の人気なら相当なものだと思います。

1人がナイス!しています