ID非公開

2020/10/20 0:13

22回答

よく頭なのか耳なのかわからないけど数秒間(おそらく5秒程…)ゴォーって鳴って頭がボーッとすることが多々あります。

病気、症状24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/24 18:03

てんかんの専門医には診てもらってます…。 半年に1回脳波の検査と数ヶ月毎に薬の血中濃度を調べる検査はしています。 尿検査とかは今までやったことありません。 私が気になる症状を伝えてもあまり気にしてくれてないなって思うこと多いです。

その他の回答(1件)

0

前兆じゃないの?

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:21

やっぱり前兆なんですかね…。 来月、脳波検査がありますがなにかわかるといいけど…。 いつ発作が来るかわかんないから毎日欠かさず薬を飲んでても後頭葉てんかんのためか視覚症状はあるし頭痛や吐き気なども時々あります。