ID非公開

2020/10/20 0:21

1212回答

俺も浮気してたけど、元嫁にバレる前に

俺も浮気してたけど、元嫁にバレる前に 元嫁の浮気が先にバレて、すったもんだの末離婚した。 その後、少し鬱っぽくなり落ち込んだけど、不倫相手に支えてもらい何とか立ち直る事ができた。 しばらくは女は良いって思ってたけど…シングルマザーにアプローチかけられて、不倫相手を清算しシングルマザーと付き合い始めた。 すぐに子供が出来てデキ再婚。 でも、不倫相手の事が忘れられず…また再燃。 今に至ってる。 俺は、元嫁に捨てられたと思ってる。 嫁に浮気され捨てられた旦那って、その後、良い相手に恵まれ幸せになる、捨てた側は不幸になると言う話しを聞くけど、俺も幸せになれるのか?

ベストアンサー

2

幸せになれるわけない。 死に際は独りだね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(11件)

0

優柔不断でハッキリしない男ですねぇー。 自分の言動行動に責任持たないと。 自分の性格改めないと幸せになるのは難しいかもです。

0

浮気してデキ婚して、不倫相手とまた再燃??? 行き当たりバッタリの考え無し。 幸せになりたいならもう少し、いや貴方は何事もうんと悩んで行動した方がいいのでは? その前に自分も浮気しといて嫁に捨てられた?考え方おかしい。 数年修行僧にでもなって心も体も清めたら?

1

自分も不倫してたくせに捨てられたとか、なぜそんな思考になれるのでしょうか? 元妻はあなたの母親ではありませんよ。 あなたはパートナーに母親を求めていませんか? 嫁に浮気されて捨てられた旦那ではないですよね、あなたは。 あなたも不倫した時点で妻を捨てています。そのことも理解できないで自分ばっかり被害者だと思い込んでいたら幸せは程遠いでしょうね。

1人がナイス!しています

1

目先の新しさでシンママと出来婚しても、不倫相手と再燃なんですね 不倫相手がずっと不倫相手のポジションなのは、問題ありませんか? その人あってのバランスなんですかね

1人がナイス!しています