自分はマウンテンバイクを購入しようと考えてるんですが街乗り運用でなおかつ段差もしっかり上り下りできる物が欲しいのですがそれだとどう言

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

街のり用なら5~8万程度のクラスで良いです メーカーはGT、KONA、トレックなど

0

マウンテンしか乗らない人ですか舗装路では走りません タイヤが向いてませんし サスも必要無い、重いですし オマケにギア比が足らないですね 今ならディスククロスがオススメですね タイヤも太めになってます マウンテンのポジションが良いと言うなら ジャイアント グラビエディスクってのがあります マウンテンポジションで舗装路特化車体です あまり無い仕様な車体ですが 目的には最適かと。

0

すまん、どういう種類?って意味がわかりません。 マウンテンバイクが欲しいのですよね? まともなマウンテンなら15万はするけど 街乗り用ならサスペンションさえついてりゃ予算に合うのでいいのでは。

0

街乗りだったら前にだけサスペンションが付いてるハードテイル車で十分ですよ。