回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 0:53

55回答

今回のにじさんじの件についてYahooでいっきに

YouTube602閲覧

4人が共感しています

回答(5件)

2

元々Vを理由もなく目の敵にしてる人も多いので、燃えやすいコンテンツではあるんですよね。 今回の一件は叩くには絶好の機会ですので叩いてる人が多いんでしょう。それを見た結果オワコンなんだろうと考える人が出てきているのかと。

2人がナイス!しています

2

にじさんじ運営のいちからの炎上に対する認識の甘さによって運営が衰退することはあっても、にじさんじライバーが衰退することは無いと思いますよ? そもそもゲーム操作しながらしゃべり、更には配信をしている時点で私たちより優れている人たちですし、ギャーギャー騒いでいる人は無視すればいいんじゃないでしょうか…。

2

ただ乗っかって騒いでる猿です。 そこに知識も常識もありません。 (一目瞭然ですが)

2

インターネットの世界では、あらゆるジャンルがオワコン扱いされています。 なぜなら、インターネットばっかりやっていると自分の興味があるジャンルの情報しか入ってこず、興味のないジャンルはその人にとって「流行っていない」となるからです。