ID非公開

2020/10/20 1:52

66回答

今週中に3万円用意したいです。

補足

カードローンなどの借入系以外でお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日から日払いのバイトを週末までして何とかお金を用意できそうなのでこちらを選びます。 d払いやカード払いで売れそうなものを購入して売って現金化するのも損ではありますがバイトに入れない時は活用してみます。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

30日以内に返済出来るなら消費者金融で利息0円で借りられますよ?

今週中に3万円入手するのに消費者金融以外の選択肢はない。 もしくは支払いを待って貰う。 そのどちらか以外の方法はない。 あとは家族に泣きつく。

0

メルペイスマート払いやpaidyなど後払い系を利用してiphoneなどの端末を購入し店舗へ売却、などでしょうか。 できればメルカリやラクマでApple商品などを購入しそれをメルカリやラクマで売る、の方がガミりませんし良いのですが時間がない様なので多少ガミってはしまいますが上記のやり方が良いとは思います。

0

合法のみとして、 •日給1万円以上の日払いのアルバイト •株やFX、暗号通貨の取引 •親や知人に借りる •短期間返済なら利息無料の消費者金融で先延ばし このあたりでしょうかね。 頑張ってください。