好きな人に告白して振られる想像して泣いてるんですけど頭おかしいですよね

好きな人に告白して振られる想像して泣いてるんですけど頭おかしいですよね まだ告白もしてないのに どういうことでしょうか

ベストアンサー

0

振られるのが怖くて沈み込んでる人はここでもよく見かけるでしょ。 ちょっと行き過ぎな部分はあるけど、普通の反応の範疇かと。

その他の回答(1件)

0

失恋が好きなんでしょう。 儚いですもんね。気持ちはわかります。 ただ、失恋の歌を好んで聴く人は、失恋する確率が高くなる、という話も聞きます。 現実ではそうならないように注意した方がいいかも?