回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 2:43

1818回答

フリーランが下手すぎると言われ

スノーボード334閲覧

回答(18件)

0

スノーボードが上手い人程、お金や時間をかけてます。 よく言われるのがスノーボード歴20年(年間1回)の人とスノーボード歴2年目(年間30日)なら後者の方が圧倒的に上手くなるための努力をしていると思います。 他にもどれだけ上手いプロライダーに上手いと思う人を教えて下さい、憧れの人を教えてくださいと聞くと必ず誰か名前があがります。 どれだけ上手くなっても誰かを追っているものです。 インスタグラムやフェイスブック、ユーチューブで憧れの人のスタイルをマネて見ることから始めたらいいと思いますよ

0

平間和徳(以下ラマさん)のインスタ見るといいですよ。 悩んでいたことがバカバカしくなりますよ笑

0

それはだな・・・ 誰ってだな・・・ 決まっているじゃないすか・・・そりゃ 神の声だよ 滑走していると、フリーライド神の声みたいの聞こえない? 雷怒神という神だ イイネイイネ 決ったねえ~ とか ダッセえ 何今の 笑っちゃうんだけど・・ とか 聞こえて来るでしょ それに従えばいいのです 人間のアドバイスなど社交辞令で聞いたふりすればいいのだ 時々ためになる事もあるかもしれないから いいとこだけフィルタリング聞いたふりさ 神といえば鏡 自撮り神の鏡 鏡よ鏡よ鏡さん ワタシの真実の姿を映し出してくださ~い と神の鏡にお願いしてみましょう たいがい・・ウワッ ダセええ とショックを受けました・・ではなくかもしれないですが じゃあどうしたら理想のスタイルになるのかを考えるのが スノーボードの楽しいところではないでしょうかね そもそも スノーボードは十人十色だと思いますよ ライダーさんでもフリーランの滑る方 皆違いますよね

1

フリーランに上手い下手はありません。楽しい楽しくないだと思いますよ。カービングターンやグラトリは上手い下手あると思いますが。

1人がナイス!しています