ID非公開

2020/10/20 3:27

11回答

【不思議の国のアリス】ハートの女王の服装について質問したいです。

【不思議の国のアリス】ハートの女王の服装について質問したいです。 ディズニー【不思議の国のアリス】ハートの女王はどのような服装をしているのでしょうか… 1つ目に聞きたいのは、服の順番?です。 例を言うと、ワンピースを着た時には、 下着→見せパン?スパッツ等→ワンピース のような感じで… 私は (靴下)→下着(あのハート柄のパンツ)→黒と黄色のツートーンのドレスorスカート→腰から下が前開きになっている赤と黒のツートーンのドレス かなと思ってますが… ※靴下が(靴下)なのはハート柄のパンツより先に履いてると思うけど、服の順番?には入らないと思ったから。(つまり、何となくです(笑)) ここで2つ目の疑問が出来て… 襟があるじゃないですか。立ってる白い襟が。あれってどの服に付いてる襟なんですかね… 赤と黒のドレス?それとも中にシャツみたいなの着てるのかな? 赤と黒のドレスに付いてるなら、あれはどのように着てるの?前か後ろにファスナーの様なものがあるのか? あまり、服装の内容?着方?が考えられてない場合もあると思いますし、それだと正解がないわけだけど… 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

ベストアンサー

0

アニメとかだとドレスについているようにみえますが、実写版だとシャツの襟に見立てていると思います。 後付けならマジックテープやボタンで内側から留めるなどすれば可能だと思います。