漫画でもラノベでもいいので面白い作品、好きな作品を教えてください!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 1番たくさん書いてあったので選びました。 気になっている物もいくつかありましたので参考にして買ってみようと思います!!(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

その他の回答(6件)

1

ラノベ ようこそ実力至上主義の教室へ 千歳くんはラムネ瓶のなか りゅうおうのおしごと! 弱キャラ友崎くん 漫画 カッコウの許嫁 からかい上手の高木さん ブルーロック チェンソーマン 割と最近の流行りを選びました。 ラノベはよう実は圧倒的頭脳戦 りゅうおうは激アツなスポ根要素あり 弱キャラ、チラムネはラブコメでは飛び抜けてると思います。 個人的にはよう実おすすめ 漫画だとブルーロックはかなりいいと思いますよ。

1

俺修羅

1

夏目友人帳、宝石商リチャード氏の謎鑑定が好きです。どちらもアニメになっています。夏目友人帳は少女漫画、リチャードはランべです。趣味に合うか分からないのですが私の推しなので存在だけでも覚えてておいてくださると嬉しいです(笑)