ID非公開

2020/10/20 8:12

33回答

眼科でアレルギー性結膜炎の内服薬を置いてない医者ってありますか?

眼科でアレルギー性結膜炎の内服薬を置いてない医者ってありますか?

ベストアンサー

0

置いてないというのは? ほとんどは会計で薬も一緒にというのではなく,処方箋を書いてもらって院外処方ではないでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/10/20 8:37

医者が内服薬を処方すらしてくれないという意味です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。すんなり処方してもらえました。

お礼日時:10/20 16:36

その他の回答(2件)

0

抗アレルギー剤や抗ヒスタミン剤ということですよね。 通常は置いていると思います。 ただ薬局に処方の場合、現物は置いてないですね。

ID非公開

質問者

2020/10/20 8:30

ありがとうございます。どんな点眼も効かなくて内服薬をお願いしようかと思いますが自分から言っていいんでしょうか?