回答受付が終了しました

宮崎美子は,なぜ今さら水着グラビアやったのでしょうか? どうせなら30歳くらいの女盛りのときに、やってほしかった

2人が共感しています

回答(18件)

1

>宮崎美子は,なぜ今さら水着グラビアやったのでしょうか? >どうせなら30歳くらいの女盛りのときに、 >やってほしかったていうか、 >ぼくの青春の思い出を壊してほしくなかった・・・ 宮崎のデビューのきっかけとなった篠山氏による全8枚撮り下ろしショットだ。予約開始直後から大きな話題となったビキニカットや、白いドレスに素足で笑顔の表情が見えるカット、暖炉の前で妖艶に佇むカットなど、デビュー40 周年を記念するメモリアルなカレンダーに。 表紙ビジュアルは、ビキニではなく、宮崎が白っぽいドレスを着て裾を両手で広げ、笑顔でほほ笑んでいる。背後から光が差し込み、宮崎の美しさを際立たせるようなカットとなっている。 宮崎はこの日、自身のインスタグラムを更新。「本日、カレンダーの表紙をリリースしました。こんな感じになります。逆光の美しさですね」と撮影の様子も含めた写真を投稿し、報告した。

画像

1人がナイス!しています

1

実は撮って有って来年位に出すんじゃない? とか期待してたりして。

1人がナイス!しています

2

それを買った人はそれを見ながら当時を思い出しながらズーリーをコクのです。 しかし、多くのその年代はズーリーをコキたくても愚息は永眠している事を痛感してしまうのでしょうなあ。 残念至極!!。

2人がナイス!しています

0

どうせやるなら、砂浜の木陰でジーンズ脱ぎやってほしかったですね。 今はコロナ禍ですので、南の島へ行くのも困難ですが…。

画像