東国原は育毛剤のCMに出てますがTVに出演してる映像では髪の毛は増えていませんが詐欺でしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/20 16:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東国原も悪よのう。

お礼日時:10/26 22:06

その他の回答(2件)

0

育毛剤は利用者がそれぞれ5か月くらい継続して使用すれば製造コストが取れる仕組みがほとんどと聞いたことがある、だから 宣伝にどのタレントを選択するかは大切な判断です、彼の場合はうまくいったみたい。そんな簡単に髪の毛が増える育毛剤があると思っているのが、若い世代に多いみたい。