許していいのでしょうか・・・ 気持ちの整理の仕方がわかりません。 今年の8月に入籍した新婚です。 夫の女性関係についてご相談です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み2,896閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

8人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(7件)

7

男って最後まで浮気は認めない生き物だと 何かの本で見たのを思い出します。 抱き合っている瞬間を見つけても、亀は半分しか 入れてないって言う生き物だそうです。 チクチクというのが苦しいなら、言わなければいいし、 離婚したくないなら我慢して、気付かないふりするしか 無いと思われます。 なぜなら、貴女の旦那はもうすで浮気して、 ホテルで会うならまだしも、相手の家にまで行ってます。 正直、どんな不倫関係でも、相手の家にまで行く関係って 常軌を逸してます。 解決したいのであれば、相手の旦那さんも巻き込んで 4人での話し合いが必要です。 家にまで入れた女も家にまで行った男も、ここで 許すと必ずいいように言い逃れして繰り返します。 本当に何もなくて、家を見せてもらっただけなら 4人で話した時にもそう言ってもらえばもう二度と こうゆうことは無くなるでしょう。

7人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、潔く我慢して見逃すか、徹底的に解決するよう行動するかの二択だと感じます。 もやもやする要因をすべて相手にも投げかけようと思います。

4

このまま関係を切らない場合、相手の女性の旦那様に苦情を伝えたり、質問者様の旦那さんの両親に苦情を伝えると、旦那さんに言って反応を観察してはいかがでしょう。まずは大問題だと認識してもらう事が大事です。 証拠が無いにせよ不貞行為に及んでいると疑われても仕方ない状況ですし、妥協せず厳格な態度を示された方が結果的には良いと思います。本気で追い詰めるとしたら、興信所や探偵に証拠をあげさせて、弁護士と共に慰謝料となりますが・・・。

4人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 このまま時が経つのを待っているような感じがしてならず、また、時が経てばまた知らないところで会いそうなので、まずは相手に苦情をいい、それでもだめであれば向こうの旦那様も巻き込もうと思います。

7

私ならその女と旦那さんと4人で話をしたいですね。

7人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね、まずは相手にこちらの考えを伝え、それでも解決しそうになければ向こうの旦那様を巻き込もうと考えています。

5

許す許さないは別として、貴方の旦那さんは100%また浮気しますよ。 2回バレてるから次はもっと巧妙に隠して。 嘘ついて言い訳して会いに行って、まさか「なにもない」「家を参考に・・・」なんて言い訳通るわけないじゃないですか。 浮気する人間はどんなに痛い目見ようと絶対繰り返します。 新婚ホヤホヤで早速また浮気してる貴方の旦那さんがいい証拠です。 今後旦那さんと婚姻生活を続けていくのであれば、残念ですが死ぬまでずーっと浮気を疑い続けて生活していくしかないですね。 新婚だから心配かけたくないって、貴方が思いつめてどうにもならなくなった時初めてその事を知る方が心配かけると思います。

5人がナイス!しています