ID非公開

2020/10/20 11:05

99回答

よく知恵袋で瀬戸かずやさんが早く退団して欲しいとか2チャンネルでも酷い言われ様ですが、そんなに皆さんは瀬戸さんが嫌いなのでしょうか?

宝塚817閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、、、。私も変な質問してしまいました、、、。ご指摘して下さりありがとうございます! 私も瀬戸さんが好きなので陰ながらに応援したいと思います!

その他の回答(8件)

1

花組に『御曹司』の永久輝さんが組替えされてきました。 それで、某3番手の「ファンを装う人たち」が騒ぎ立てているのでしょう。

1人がナイス!しています

2

私も瀬戸かずやさん大好きです。 花組にずっといて欲しいです。 Graph 11月号の瀬戸かずやさんのショットはめっちゃカッコ良かったです。

2人がナイス!しています

3

私も瀬戸さん好きです。 柚香光さんのノクターンが好きですね。ポーの一族のポーツネル男爵も良かったです。 瀬戸さんがどうのと言うよりも、学年が上ですと後がつかえているので上の人が退団すれば下の人が上がると言う意味で攻撃しているだけだと思います。宝塚はそう言うことでもないんですけどね。 でもまあ確かに下級生は登場場面が少なくなりますから、下級生を応援している人は愚痴をいいたくなる気持ちはわからないでもないですね。 私もショーに専科の人が出るとちょっと微妙な気持ちになります。

3人がナイス!しています

6

私は花組の中では瀬戸さんが1番すきです!正直王子様系が似合う人ではないと思いますがあの渋さがたまらなく好きです。 あの瀬戸さんの渋さ、男役らしさがあると舞台が引き締まる感じします。 今の花組は新しいトップさんに変わったばかりなので瀬戸さんは必要だろうなと思います!

6人がナイス!しています

14

私も瀬戸さん大好きです! 私の中で、久世星佳さん以来の男!!って感じの男役さんなんですよねー。本当に素敵です。 過去のインタビューで、変なプライドはもう捨てたとおっしゃっていて、ご本人の目指す背中で語れる男役に、少し大人の気持ちのゆとりも加わってますます魅力増し増しです!! そして今は柚香さんも就任されたばかりですし、男役のベテランとしても、組の精神的な支えとしても花組にとって欠かせない人だと思ってます。 学年のこと、番手の事など色々言われてるのも知ってますが、私は気にしません。もうそんなのは無視です。笑 時々気にしてしまうのも事実ですが…でも無視です。笑 ご本人が納得されるまで男役を突き詰めてってほしいです。そんな気持ちです。

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 20:48

私も瀬戸さんが好きなのですが、あまり気にしないようにします! ありがとうございます!