Yahooプレミアム会員について 以前こちらでYahooプレミアム会員料 毎月508円引かれてる原因についてお力を

補足

508円はクレジットカードから引き落としされていました。 508円=プレミアム会員費だとしか思っていませんが、もしかしたら何か違う何かの可能性は有り得ますか?? ヤフージャパンと言う項目で引かれています。

Yahoo!サービス | 決済、ウォレット178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

クレジットカードから毎月508円引き落とされていました。 複数持っていると前回も回答頂き、自分で調べた結果すごく昔に作っていて、ですがそのIDは無効になっていますとカスタマーセンターから言われました。 なので余計に謎になってしまいまして..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今まで頂いたURLで1番分かりやすかったです。 無事、申請できました! 余談ですが、3か月前にYahooショッピングで500円のものを買い、 毎月カード明細はチェックしていましたが、 引き落とし明細のヤフージャパンに関してはあーあの買い物のかー程度にしか思っていませんでした。 今月の請求を見て、おかしいなと感じ今に至る感じです。 詳しく教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:10/20 20:21

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/20 12:58

IDが分からないとか、ログインができない場合は、郵送による停止手続きになります。時間は掛かりますが、アカウントは自己管理責任ですので、やむを得ないでしょう。 有料サービスの利用を停止したい https://support.yahoo-net.jp/SccWallet/s/article/H000008786 停止したい有料サービスを利用中のYahoo! JAPAN IDがわからない場合は、ウェブの申請フォームまたは郵送での利用停止手続きが可能です。

そうですよね。 そちらのサイトから本人確認書を貼りつけて申請しようとしたら画面が何回も戻ってしまって、申請出来なくて... 問い合わせているのですがなかなか 返事が来なくて困っている所です...

0

クレジットカードの明細に508円が載っているのでしょうか? または銀行口座(通帳、インターネットバンキング)に508円が載っているのでしょうか? どちらであっても、ログインできない場合の解約方法があります。 こちらの専用フォームで手続きをしてください。 https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/article/H000006744

クレジットカードから毎月508円ヤフージャパンと言う項目で引き落としされていました。 ワイモバイルなのでプレミアム会員費は含まれているはずなのですが.. こちらで解約したらワイモバイルに含まれているプレミアム会員まで解約になってしまわないか心配です...