美女と野獣のポット婦人のポットはどこに売っていますか?

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

東京ディズニーリゾートの パーク内で売っている商品は ほとんどがパークのオリジナル商品なので 他の場所では販売されていません。 パークの方まで行けるのなら、 パーク内のショップで買うか、 先の方が書かれている ボン・ヴォヤージュで買うのが 正規の値段で買う方法です。 ちなみにディズニーリゾートの通販もありますが、 パークに入園した当日でないと利用出来ません。 東京ディズニーリゾート・アプリで 商品の検索やチェックは出来るので スマホに入れて調べられると良いと思います。 https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/tdrapp.html