好きなジェンヌさんの私生活って

宝塚269閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 何股もしていたとか、そんな話を聞くといくらファンじゃなくてもげーっとなりますね。 タバコを吸う方も多いなんて聞きますが、実際は見たくないですね。 見られないように場所とか考えて欲しいものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いらぬ情報は目からも耳からもいれたくないですね。 皆様いつもありがとうございます。

その他の回答(6件)

2

夢を売る商売だから・・・というお気持ちもとてもよくわかります。 私は凄く気になったりはしませんが、プライベートを垣間見せて下さる事があったら嬉しい気持ちになってしまいます。 ゴミ捨てする姿なども全然OKですし、見ても受け入れられます。 以前、とある生徒さんと行きつけのお店が同じ事がありまして 喫煙ルームのある場所でしたので、私はそこで過ごす事が多かったのですが 3回も同じ方に遭遇しまして、いつも背中を向けるように座りましたが、宝塚のグッズのバッグを普段から使用していたので明らかに宝塚ファンなのは知られたと思いますし、その方が気を遣ってはいけないなと思い、私は遭遇しそうな時間にそのお店には行かないようにしました。 ですが男役さんだったせいか、タバコを吸っている姿もめちゃくちゃ格好良くて素直に素敵だなと思いました(^ ^) お身体のことは心配ですけど(^_^; そして、私が扉に挟まれそうになると後ろから覆い被さるようにして扉をおさえて下さった事もあり、とてもドキッとしてキュンとしまして・・・ 話しかけてはいけないのはわかっていたのですが、さすがに「ありがとうございます」とは言いました。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やはり素の部分を知りたい方もいらっしゃるでしょうね。 私は好きであれば好きであるほど 怖いです。 好きなままの気持ちでいたいというのが大きいですね。 勿論、素の部分では、良い部分の発見もありそうですが。 あーキュンとした、良い体験ですね。 そういうのなら大歓迎です。

2

現役のジェンヌさんは、みなさんと同じように私生活を知りたいとは思いません。 だから、チラッと垣間見える日常のエピソード(寝起きが悪いとかこんなドラマ見たとか)にニマニマしちゃいます。 でも、野に放たれた(退団した)元ジェンヌさんとはお友達になりたいなぁ〜

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私も明日海さんとはお友達になりたいです(笑) いやいや。 やはり遠くから愛でるのが一番でございます。 ちょっとしたエピソードくらいなら良いです。 何でもかんでも知りたくないって感じです。

1

ID非公開

2020/10/21 7:28

まったく気になりません。 夢を売る妖精ですから、タニマチからお金や指輪をもらったとか、ホテルに住んでいるとか、料理ができようができまいがオープンにするなってくらいです。男関係も。 お年頃の女の子たちですから、彼氏の一人や二人いて結構。でも見せないでほしい。近所に住んでたとしても、ゴミ捨てをする姿も見たくないですね。 昔子供のころ、退団したばかりのトップさんと同じマンションだったことがあるんです。出会いがしらを期待して、声をかけませんが部屋の前を通り過ぎたりしてました。その後、ゴミ捨てをする姿やスーパーで買い物をする姿を見かけることもあり、あまり私生活は見たくないと思ったのを思い出しました。その後はいないものとして生活していました。 SNSをしないのは良いですね。下手したら炎上続きになる人もいるでしょう。ただ、なにかあった時にファンクラブに入ってないのもあり情報が少なすぎて…。阪神大震災の時はケガがないか、どうしているか心配しました。コロナの4月5月の時はSNSをしないのも善し悪しだなとは思いましたけど。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ゴミ捨てやスーパーの買い物も 一般人とは違うエレガントな姿でやって欲しいです(冗談です) それくらい、あまりにも素な姿は見なくて良いかなと思ってしまいます。 夢を売る妖精、まさにその通りです。

1

私も全く興味ないです。 夢の世界は舞台の上だけで満足です。 ○○にハマってますなんて情報を聞くと、真似っ子する時もありますが、異性関係も日常生活もベールに包んでいて欲しいです。

回答ありがとうございます。 私生活を知ってしまい、ガッカリしてしまうことで 好きな気持ちが無くなってしまうのがこわいです。 良い情報ならいいのですけどね。

1

私も舞台が素晴らしければそれで満足です。 長年見ていますがどなたの会にも入った事はありません。 会の幹部でいたような方も知り合いでいますが 見たくない部分も見えるって聞きますし まぁ昭和から平成初期なので今はわかりませんが。 その方はいまだに現役ジェンヌにも顔が効いたりするくらいですからかなり 親密になるのかもしれないですね。

回答ありがとうございます。 私、明日海さんの会には退団されてから入りました。 あ、私生活が少し分かりますが(笑) それも表向きのものだけでしょう。 ブログなどは飾り気のない言葉で イメージアップです。 ファンクラブは、やはり舞台のチケット欲しさで入りました。 いい舞台が見れたらそれでいいです。 ファンクラブのドロドロには関わりたくないです。私も色々聞きます。 ジェンヌさんのイメージダウンにもなりますね。