回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 16:59

1414回答

トーヨータイヤのスタッドレスは評判悪いですか?

2人が共感しています

回答(14件)

1

タイヤ屋です トーヨーはあまり良い話は聞きません。 新品時はそれなりですが、2年目以降の性能の低下がひどいです。 安いタイヤですが、すぐ使えなくなりますのでコスパがいいとは思いません。

1人がナイス!しています

0

年に数回直ぐ溶ける地区なら問題無い たいせな命ならブリジストンかヨコハマ。 私はTOYOでもオーツでも大丈夫

2

北東北・北海道在住でないなら良いかと思います。 当方北当方在住ですが、公私ともに使用し、個人的には最悪でした。 会社はお付き合いの関係でトーヨー指定でしたが、あまりにも滑る為、3年前に社員にアンケートを取り全社員一致で使用を止めました。 今はダンロップを使用していますが、可もなく不可もなくです。 自家用は家人5人中4台はBSです。1台は故障入れ替えで急ぎ使用だった為、2シーズン目の中古ダンロップを使用。 BSやヨコハマは購入時は高いですが、5年目までは効きも良くオススメです。最終的にコスパも良いかと思いますよ。 知り合いで7年履いた人もいましたが、保管状態が良いとギリギリいけましたよ。 参考までに~

2人がナイス!しています