ID非公開

2020/10/20 17:15

44回答

小論文 例えば地球温暖化についてあなたの意見を述べなさいという題材だったらどう書き始めますか?すいません。小論文の始めや書き方をあまり分からないので聞いています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

→ キミ?中学生?高校生?大学生?年齢?によって異なるんでしょうが、温暖化問題?というとかなり難しいテーマですよ!本当の科学を多分理解出来てないと推測できるのです。日本国民の99%?以上?は、難しくて判って無いと考える。ここは、大学院専門課程終了後にもういちど考えます!程度しか書けないほどでしょうね! 排出CO2温度モデル仮説?の是非が判りますか?難解でしょう?ね?ですよ!

2人がナイス!しています

1

結論を先に書くと書きやすくなると聞きました。

1人がナイス!しています

私なら、 「今、地球は、馬鹿の異星人に乗っ取られようとしています。このままにしておいたら、地球は彼らの流した風評・フェイク・嘘・ウソ・うそによって、地球人は自ら首を絞めて滅んでいくでしょう。」 くらいで、チト、馬鹿っぽい文章でメン後。

2

地球温暖化、などと世界中で話題になってるが、それも自然現象のうちであるから、人類は気にしてはいけない。 とゆー書き始めから、人類の温暖化への取り組みを全否定します。

2人がナイス!しています