ID非公開

2020/10/20 17:40

55回答

食べても太れません、

食べても太れません、 中一の頃から今まで、(中3)身長は10センチは伸びたのに体重があまり変わりません。 間食はすごいし、一日でグミとかポテチとか普通にひとりでひと袋食べちゃう時もあります。 なのに太れません。 やっぱ遺伝なんですかね??

ベストアンサー

1

激しめの運動習慣ありますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 21:08

最近はないです...5か月前くらいまで部活してたんですけどやめました...

その他の回答(4件)

1

成長期で、栄養が身長方向に使われている、と思いましょう。 油断すると、一気に太る時期が訪れますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 21:09

なるほどっ、将来は少し太れますかね...?? 小さい頃からずっと細くて折れそうって言われてきたんです...

1

家族は太ってますかもしそうだったら将来似たような体型になります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 21:09

お父さんは普通でお母さんは痩せてる方です、