回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 17:51

99回答

こんばんは

スキー91閲覧

回答(9件)

0

量販店でビンディングセットで2年落ちぐらいの型落ち価格で売っているものを探してみてはいかがですか。 45,000円の予算で中級用ならばプレチューンは必要ないでしょう。滑る前にイージーワックスを塗るだけです。 身長と体重から、165cmの小回り系でしっかりしたモノが良いと思います。ビンディングも12までのメモリがあるものが良いと思います。 ストックも型落ち価格で売っているものから探せば良いでしょう。5,000円程度で良いモノが買えると思います。

0

大変失礼ですが、まず、そのレベルならば、プレチューンは不要だと思います。 おそらく、その恩恵を実感できないかと。 これに金を使うくらいならば、一年履いた後、毎年、フルチューンに出す方が良いと思います。エッジと滑走面に関しては、ほぼ新品と言って良い状態に戻ります。 ストックは、ジモティやメルカリ等で探すのが安いと思います。 ジモティの手渡しならば、送料も発生しないので、相当安いでしょう。 板ですが、オールラウンド中級or上級モデルの型落ちを選べば、確実に予算範囲内です。かなり大柄なようなので、型落ちも豊富にあると思います。 某スキーに力をいれている量販店の、ネットショップが一番安いと思うのですが、私が買いにくくなると困るので、ここで具体的な店名は挙げたくありません。 通販だと、ブーツソール長等の情報が必要になりますが、わからなければ、また、ここで質問してください。 大学生とのことなので、下記のヒントから、ショップを探し当ててください。 ・北の先住民の言葉で神を意味する店名の量販店の本店住所を調べてください。 ・その住所を会社情報に載せている、Yahooショッピングと楽天の店舗がおススメです。 ちなみに、商品によって、両方の店が同額とは限らないので比較してくださいね。 ご参考になれば幸いです。