ID非公開

2020/10/20 18:18

55回答

現在歌い手?の推し様が二人います。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/22 22:31

同じような方がいてホッとしました。 肩の力を抜けるようにがんばります笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 肩の力を抜いて推し事していきたいです……。

お礼日時:10/26 18:04

その他の回答(4件)

2

そんなに深く考えたことがね~www ただリプやコメント打ち込むだけなのに神経使いすぎでは? それと、僕は人気がまだ無い歌い手.大手の歌い手で歌い手を判断していません。 歌い手の大事なところは歌がうまいかどうかです! 例え大手でも歌がうまくないって僕自身が感じたらそれは底辺だと思っているので…。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 22:32

無駄に考えちゃうんですよね。 だとしたら本当に底辺ですね、私の推しは自他ともに認める音痴なので笑笑 そもそも歌い手というより配信者な気がしますが。

1

元大手推しのマイナーな歌い手さんを漁るのが趣味のDDの者です。 私は歌ってみたのツイートにあまりリプせず、よくYouTubeのコメント欄に感想を書いています。 ただ、TLに流れてきた初見の歌い手さんの声や歌い方にビビっときた時は、素直に好きなところをリプしています。 マイナー歌い手さんを推し始めた時は、確かにリプするのも配信に行くのも緊張しましたが、次第に認知されるようになると気軽にリプ送れるようになりました。 マイナー歌い手さんはリスナーとの距離が近いので、今では特に緊張することもないです。推してて楽しいと実感しています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:35

なんと!逆ですね笑笑 認知される前はあまり深く考えてなかったのですが、認知された事を知ってから嫌なリスナーになっていたらどうしようと震えています……笑笑 認知は嬉しいものですが、私には重たくて逆にいろいろ考えてしまうので向いてないのかもですね……。

1

Twitterのフォロワー約4500人の方を推しています。 自分的には大手を推していた時に比べてリプなど送りやすいですね。 距離が近いので

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:31

距離が近いと逆に気にしてしまうんですよね、一人の声が大きくなるような気がして。 羨ましいです。

1

同じく大手さんと底辺さんの2推しをさせて頂いています! 大手さんと言っても、比較的リプライをよく見て声の届きやすい方なので私はどちらかと言うと底辺さんの方がリプライは送りやすいです◎ その方(底辺さん)は全てのリプライにいいねをして下さるのでそれなりに内容は考えないと行けませんが、距離の近さから親近感が湧くといいますか、気軽に送ることが出来ています 大手さんはこの界隈でも特に有名な方で、そんな方に自分のリプライが届くと思うと個人的には送りずらいですし、他にも沢山推し様的に良いリプライをされている方が沢山いらっしゃるのでプレッシャーになってしまいます...! 配信でのコメントや投稿された動画へのコメントも同じです どちらにせよ深く考えすぎず、楽しく推し事が出来たら良いなと思ってます(^^)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:29

そうなんですね! 距離の近さから逆に気にしてしまいます……笑 そうですね、深く考えすぎないようにできるのが理想ですよね。