ID非公開

2020/10/20 18:59

22回答

プロセカについて。

プロセカについて。 新しいイベントのガチャは29日までというのは変更ないですよね… 推しが奏ちゃんなのでどうしても引きたいのですが、今から頑張って無課金でどれほどクリスタルは貯まるでしょうか?(一日のプレイ時間の目安も含めて教えて頂けると助かります。あくまで参考にするだけです) それとあまり課金のシステムについてよく理解していません。。5000円分(4900円)有償クリスタルを買ったとして何連分引けるのか教えてください!

リズム、音楽ゲーム31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

具体的な数は言えませんがクリスタルを貯める方法をいくつかあげます。 ・町での会話をたくさんみる(一回に10もらえる以外にもキャラクターレベル

1人がナイス!しています

間違って送信を押してしまいました。 が5、10に上がった時に300もらえるのも大きい ・曲のハードをフルコン ・ユニットを変えてストーリーをみる(低レベルの方がユニットランクが上がるのに必要な経験値は少ない)

その他の回答(1件)

0

そんなに?欲しいならリセマラ

ID非公開

質問者

2020/10/20 19:56

回答ありがとうございます。けど今更もうリセマラは無理です。