ID非公開

2020/10/20 20:11

33回答

ロードバイクについて

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 22:24

レーゼロ魅力的です!! ディスクモデルはどうなんでしょうか?やはりまだ少ないですかね?

その他の回答(2件)

1

ヒルクライムなら無印のRCRだね。 出来ればTEAM SPORT EVOぐらいを買えると後々も楽かもね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 22:24

登るんだったら無印なんですね〜!