ID非公開

2020/10/20 20:35

55回答

新疆ウイグル自治区でウイグル人女性が強制不妊手術させられてるのどう思いますか?中国はまさに悪の帝国では。

雑談 | 国際情勢67閲覧

回答(5件)

0

世界各国が特殊部隊を送って、分離 独立させないといけません・ アラブ諸国に希望したいのですが、動きませんね。

0

マーそういえばそうなんだが中国は2人子政策を掲げている いう事聞かねえのがウイグル民族の皆さんだ 人口爆発で中国困った状態になっても困るのは世界なわけね そして不妊手術というのは、2人産んだ人に強制的にやってるわけね ウイグル人にしても、人口増えてもビンボー人が増えるだけなのでねえ 日本の場合の話をすると ①明治維新の時に3500万人だった ②富国強兵政策で、人口増キャンペーンを行った ③田舎ほど人口爆発、農村が崩壊あっという間に1億人に増える 8~10人なんて平気だからな 大量生産したわけだ これは富国強兵・殖産興業が田舎では過大に受け止められたからである ④実際日中戦争は農地獲得が目的、満州棄民の問題が発生する 日本が定期的に無茶な戦争を行ってたのもそのためである ⑤ぼくちゃんの田舎の長野県では、一村のうち70パーセントが満州に行き 男は射殺、女はレイプ後殺されるという結果になる ⑥団塊パワーはよかったが、人口異常ピラミッドは団塊ジュニアにおいて バボー崩壊と就職難が発生する ⑦実は1970年代は子供「二人までキャンペーン」を政府は一生懸命やっていた 人口が1億4千万人になると日本は破綻すると考えられたからである ⑧1990年代、バボー崩壊後は、勝間和代ビジコンを広告塔に 「年収800万と結婚しない女は負け組」キャンペーンが行われる 団塊ジュニアは滅んでもらうわけね ⑨政府は少子化を嘆いているがほんとかどうかはわからん ⑩まあいろんな都合があるわけでね ⑪ウイグルと混血政策も奨励されてるが、民族対立が激しいところでは 異民族間の婚姻に優遇政策を行い、対立を解消するのは実はオーソドックスな手法であり、古代から行われている ごく近世ではユーゴスラビアである なので中国憎しで一面的に話しててもしょうがあるまい 他国の話なのでね

ちなみに日本でもアイヌ民族と混血婚は奨励されました 今アイヌ人同士の子孫なんて3人くらいしかいねえんじゃねえかな すでに観光資源でしかないのである

0

バイアスかかった人が多いし、すぐ釣れるし 騙してる人はウハウハでしょうね。 ウイグル人は嘘の情報を平気でSNSに投稿しますので、胡散臭いです

0

中国共産党を政権の座から引き摺り下ろさないといけませんね。

0

しかも現在進行形の極悪非道の大虐待です。 それを報じないメディア、学校、教科書、日本はどうしたんでしょう。 ウイグルでは男性は去勢されたり、また反抗すれば臓器摘出されたり、 人類史上例のない虐待が今日も行われています。 その国のトップである習近平を日本に国賓待遇で奉迎しようという案が 出ています。絶対にそんな暴挙をゆるしてはいけません。

画像