トランプVSバイデンどっちが大統領になると思いますか? 私はトランプ再選する気がしますね。

トランプVSバイデンどっちが大統領になると思いますか? 私はトランプ再選する気がしますね。

国際情勢153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

分からない。 だがバイデンよりトランプがマシだと考えている。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マシって感じですか(笑)

お礼日時:10/21 19:20

その他の回答(2件)

0

どちらがなっても、 もうアメリカはだめだ、と思いますが、 バイデンのほうが終焉が遅くなるかもしれないですね。 たぶんバイデンでしょう。 トランプはコロナに感染したことで、 危うさがましました。

0

最後の最後にトランプの異常さがバレて駄目になるかもね❗️ これまでは私もトランプかと思っていたけどね