ID非公開

2020/10/20 21:40

55回答

お風呂に浮くくらい大きい胸を作るにはどうしたらいいですか(・・;)

お風呂に浮くくらい大きい胸を作るにはどうしたらいいですか(・・;) 胸を大きくしたいです汗 高校3年生です 整形無しでお願いします

ベストアンサー

3

頭が良い人や都会育ち、動物性脂質や乳製品が体に合わない体質の人は、全部揃うと貧乳です。頭が良い人は脳の活動に沢山エネルギーを使いますし、都会で暮らせば自然界でいきるより精神的にフラストレーションが溜まっては解消されにくいです。脂質や乳製品が合わないのはアジア人に多いのですが、各内蔵の大きさや働きが脂質と上手く組み合わされないからなんです。それを元に言えば、相性がない分どれだけ食べても太りにくかったり、スプーン一杯で中毒症状を起こしたり、相手との相性が空回りしているような状態です。 私のサイズはギリギリ存在を確認できる方のAカップなのですが、ウエストが55で、お尻も79です。 おっぱいのブラジャー選びについては三角ブラか、今流行りのブラレットがお勧めです。ノンワイヤで締め付けず、ですがセクシーに見えますよ。 カップサイズを気にするというよりは、張りや艶感を意識してプラセンタやコラーゲンを取ってみてはどうでしょうか。うるうる美肌になってより魅力的になるのではないでしょうか。 あとはウエストを究極まで絞る、、。筋トレですね。声楽で腹式呼吸を整えるのもお勧めです。内臓脂肪が無くなりやすいです。 お尻はエステ行く前に整体で骨格と形を整えるためにツボというツボを押して美尻にしてもらいましょう。生き返ります。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか素敵な考えですごく前向きになりました!笑 ありがとうございます^_^♡

その他の回答(4件)

1

え。 胸は大きかったら浮くの? それって、中は空洞ってことじゃ…

1人がナイス!しています