HEADのホームページ 日本語訳がおかしいんです これが正解ですか? あと、2019モデルのV-SHAPE V1の後継は20-21モデルではどのシリーズになりますか?

画像

スキー61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

まずHPですが 普通に右上のヘッドの設定をJAPANにすれば 普通に見れますよ。 映像はグーグルでの英語からの直訳です。 V-SHAPEですがカタログではV2からだったと思います V1はどこかのショップさんのオリジナルでは? ただ、まだエントリーモデルは 今年のカタログにはUPされていないようです。

ありがとうございます。カタログにはV1ありました。メーカーの方も作ってると言われてましたので、謎でした。どうしても自動翻訳しか出てきません(泣)

0

私がカタログを見た限りでは 20-21モデルにもV-SHAPEシリーズがあってラインナップにV1があります。 【ヘッドスキー2020/2021 スキーカタログ】 https://www.tyrolia.com/fileadmin/user_upload/japan/Hardgoods_2020-21_SKI.pdf 【ヘッドスキー2019/2020 スキーカタログ】 https://www.tyrolia.com/fileadmin/user_upload/japan/User2019_Ski.pdf

ありがとうございます!カタログではありますね!YouTubeでメーカーの方がカタログと動画で錯誤があったとコメントありましたから、整合取れてないんですね...作るだけ作ってあとはショップ任せ的な...せめて翻訳ではなく、生の?日本語のページは欲しいです。カタログ印刷コストもかかるのは分かるんですけど...