ID非公開

2020/10/21 2:29

22回答

適応障害が改善されなくて辛いです。初診で他の病院へ行きましたが、その時のストレスになるのは、一緒に同居していた家族でした。しかし、家族から離れたものの割には全く改善されなくて、今はかなり病んでいて、今

適応障害が改善されなくて辛いです。初診で他の病院へ行きましたが、その時のストレスになるのは、一緒に同居していた家族でした。しかし、家族から離れたものの割には全く改善されなくて、今はかなり病んでいて、今 も変わらずこの世から消えたい、死にたいと思っています。ストレスになっている理由がわかりません。家族と同居していた時、家庭内トラブルもあり、自殺願望が生まれ、3回自殺未遂をしました。私の何が気に入らないのか全くわかりません。家族が一方的に悪者扱いして、私の母親にあたる姉の家に出て行きました。いわゆる私からすれば叔母です。家族が出て行ったあと、叔母から電話があり、私は家族に対して出て行けなんて行っていないのに、出て行けって言っただろ?って。いきなり3人来て迷惑だから早く出て行けと言われました。これは、家族と私の問題です。なぜ叔母が中に入るのか正直バカだと思ってます。きっと、私の母親の言い分を鵜呑みにしてると思います。終いには、お盆に家族が帰るから、お前はその間どっかに行ってろ、当時実家にネコが8匹いたんですが、近所からの苦情も聞いて、ネコを外に出さないように対処していたのですが、出窓が網戸になっていたのを気付かず、そこから猫が脱走してみんないなくなったと叔母に言ったら、お前も消えろと言われて、その言葉に傷ついて、1週間食事も取れず、喉が渇いててもジュースや水さえも飲めなくて、3日間意識が朦朧とした状態になり、普通に歩けなくなり張っていくのもやっと、喋るのもやっとで、冷や汗はかくし、過呼吸気味、熱っぽいという症状があり、私がアパートに住む前に、たまたま交番が近かったので、私の自宅の住所、連絡先、掛かり付けの病院を書いて、身寄りの人もいないから、何かあったら助けてくださいとメモに書いて、お巡りさんが不在だった為ポストに入れておきました。身の危険を感じたので110番通報し、喋るのもやっとでしたが、助けてくださいと言いました。名前、住所を言って、今救急車向かわせているので、玄関の鍵だけ開けられますか?と言われたので、自力で張って行って鍵を開け、そのまま玄関前で倒れました。叔母から慰謝料請求しようとしても弁護士も必要だし、諦めました。でも、この世から消えたい、死にたいという気持ちは今も続いています。家族に出て行かれたあと、私がなんでこんな目に合わなきゃいけないんだと号泣し、スマホに登録してある人の連絡先やLINEも全て消去して、スマホ事態も壊そうとして何度も壁にぶつけたりして、誰にも身分がわからない場所に行って自殺しようとしました。今もそういう思いがあるので、その気持ちがなくならない限り私は自殺に追い込まれると思います。辛い思いを抱えて生きていくより死んだほうがマシだと思っている私の考えは間違っていないですよね?

ベストアンサー

0

病名は適応障害だけですか? だとしたら全く薬が合ってないように感じます もしくは最近になり他の病気も併発したのか 入院可能な病院に転院されてはいかがでしょうか ご家族とも病状が落ち着くまでは距離をおき、治療に専念されるのが良いかと思います お大事に

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/21 2:52

駄文で最後しか読めませんでした