ID非公開

2020/10/21 7:11

33回答

もう何十年も前の事ですが、ウナギ屋でバイトしてました。おばさんが一人で来て注文、食べながら店主に向かって

飲食店 | 生命保険56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/21 7:50

言われてみればおっしゃる通りです。しかし私はその境地には到達できなさそうです。

その他の回答(2件)

0

何十年も前だから クレーム対応保険とかじゃないですよね。 なんの保険かしら? それにしても客商売 奥深いわ〜 飲食業も・・・ 鰻屋の店主は オーナー シェフ ですよね。 しかも ワンオペ? あ バイトさんが いたか。 経営者と料理人と接客 三位一体の賢者でなければ 店のあるじになれない日本の今 どうやって あしらうか? 誠意の土下座 以外で 考えたいデスよね。 すると 先の回答者様が回答した 「 無視 」が 正解になるのかしら? さらっと笑顔で スルー は いかがでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/10/24 12:56

保険の種類は分からず 店主はおそらく雇われ店主で昼と夜とでメンバーが違う

0

無視したらいいと思いますよ。。。

ID非公開

質問者

2020/10/21 7:57

無視すると答えはおそらく 昨日言ったのに今日も同じね。お皿が冷たいのよ!こんな店二度と来ないわ