美白クリーム 美白美容液で効くの人気の教えてください

スキンケア16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/22 0:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハクは、効くと聞いたことあります ロート製薬はどうなんでしょうか?

お礼日時:10/27 7:54

その他の回答(1件)

0

本気で美白を目指すならヒトプラセンタジェルでしょうね。 ピーリング剤のグライコまたはデメランと併用すると効果は群を抜きます。 1ヶ月もあれば驚くほど変身しますよ。 さすがクレオパトラも使ってたと言われるだけのものはあります。 両方合わせても月二千円でお釣りがきます。 これ使った人は2度と高額な化粧品には手を出さないと断言できます。