ID非公開

2020/10/21 9:09

55回答

新車のデメリットは値段だけでしょうか?

補足

追加で質問です。 もし新車でレブルを買う場合、つけた方がいいオプションはありますか? 新車の場合は近くのホンダドリームで買う予定です。 エンジンガードと横につけるカバン?はつけたいと思っています。 基本通勤などの街乗りで、安全快適に楽しめるようなバイクにしたいと考えています。

バイク | 新車107閲覧

ベストアンサー

0

補足について。 レブルのオプションに何があるか私はわかりかねますが。 自分は大型二輪のX-ADVで通勤に使っています。 オプションで付けたのは、 サイドガード リアキャリア フォグランプKit 社外USB電源(Dzell) 買ってから自分で付けたもの。 前のバイクから取り外し付けたモノが主ですが。 ドラレコ キャリアBox スライダー

その他の回答(4件)

0

新車が買えるならその方がいいです。 メーカーの部品在庫も古いバイクから無くなっていき、修理ができなくなります。 オプションですが、ETCやドライブレコーダーは街乗り用途なら付けておきたい装備です。

0

新車にデメリット無いですよ。 ドリームなら保証もあるし、 整備等も任せて大丈夫でしょう。 ETCやUSB電源等必要なモノは、 店が教えてくれると思うので、 店にお任せで良いと思いますよ!

0

わからないなら、尚更新車でしょう。 何かわからないけど壊れたら、2年内ならメーカー保証でなおす事ができます。 なので最寄りの雰囲気の良いお店で買うと後々何かあった時相談もできるのでおすすめします。

0

新車一択です。 中古の場合、その新車状態を知らないから正常なのか異常なのか素人には判断できません

補足について。ドリームで注文するとき「エンジンガードと横につけるカバン?はつけたいと思っています。 基本通勤などの街乗りで、安全快適に楽しめるようなバイクにしたいと考えています。」と店の人に言えば見繕ってくれます