おはようございます。24日発売の2弾目宝塚マスク購入予約されましたか?皆さん、ご贔屓の組の色を購入されてるんですかね?

宝塚103閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あー、ポーがあった ピンク頼もうか迷ったのに 頼み直します。 前は白ベースじゃなくてピンク一色とかでしたよね。前の方が可愛かった

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポーを観に行ってピンクの宝塚マスクしてる人いたらあすみるさんと思いますね笑

お礼日時:10/21 19:30

その他の回答(1件)

1

最近は普通にお洒落マスクがスーパーやコンビニでも みかけますね。 鬼滅の刃ぽい模様もありますし(笑)。 一時的な完売はもうないかもしれませんが、 できればトップデザインの携帯マスクケースも 販売すればいいのになぁと。

1人がナイス!しています