通常での起動はしないパソコンからの特定のホルダーの救出です。

Windows 全般 | パソコン17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

x:\widdows\system32>copy C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\*.* <USB メモリ> この状態ではコピーは出来てもUSB メモリにはファイルが存在しないことにもなりますので困っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

x:の場合はfドライブと思ってたのが、実はgドライブであったりもするようです。

お礼日時:10/25 20:40

その他の回答(1件)

0

ストレージが確実に生きているのであれば そのストレージを引っこ抜いて SATA USB変換ケーブルなどを使って普通に使えるPCに接続 そこから必要なデータを回収 以上です

折角ですが開封をしなければならないのでちょっと難しいです。 USB メモリに何かのソフトを入れて、そこから立ち上げデータを回収する方法はないでしょうか? だいぶ以前にCDに入れ回収した記憶があるのです。