ID非公開

2020/10/21 11:10

44回答

飛蚊症って放置してても大丈夫ですか?

飛蚊症って放置してても大丈夫ですか?

目の病気72閲覧

ベストアンサー

0

まず大丈夫ですが、数が急に増えたり頻度が多くなるようなら 眼科を受診された方がいいです。

その他の回答(3件)

0

そのままにするしかないです。眼科へ行っても治りません。

0

急に増えたので、何気なく行ったら 一週間後に失明し始めるくらいだよ!と怒られて 次の日即レーザー治療でした。 お気をつけて…

0

一応眼科に行かれたどうですか 自身は大丈夫と言われ変化したら受診と言われています