彼氏と夜ご飯でお酒を飲んだ時に、酔っ払って肘をついて話をしてしまいました。こういうのは、幻滅されますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答をありがとうございました。 自分の反省で、良くなることを願います。 いちばん自分にしっくり来たalbedoさんの答えをベストアンサーにしました。 ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

私も残虐超人だが、 「周りの」回答者は随分寛容だが・・・ 次気ヨ付ければ、コイツ姿勢正しよったな、 逆に+にハタラくと思う。 ・・・の部分は、中には-にトラえる男もいるかもね ってことで。

0

相手の方は気にしてらっしゃらないと思いますよ。 酔ってるんだし、可愛らしいと思ってるのでは? 肘ついたことがダメだとかいう人なら、次に行きましょう。

0

そんな男は、こっちから捨ててしまえ! 肘を付くのは可愛いですね♪ そもそも、文句が有るなら酒を飲ませるなよ! と、言いたい。 肝っ玉のちっちぇ男だな(笑)

0

男はそんな細かいとこまで見てません 見てたとしたら、洞察力のある相当いい男ですよ