ID非公開

2020/10/21 13:56

11回答

関節リウマチを患っているのですが、イエローハットのレジの仕事はできると思いますか?薬も効いてきてめちゃめちゃ関節が痛いわけではないのですが、寒い日や生理前に手指や足指の関節が痛むくらいです。

関節リウマチを患っているのですが、イエローハットのレジの仕事はできると思いますか?薬も効いてきてめちゃめちゃ関節が痛いわけではないのですが、寒い日や生理前に手指や足指の関節が痛むくらいです。 重いものなどは取り扱ってないイメージなのですが。

ベストアンサー

1

いけそうな気がしますが、面接で聞いてみてはいかがでしょうか?レジの端末のタイプなどにもよるように思います。 ただ、車関係の部品やオイルなどだと、結構重たいものがあるように思います。メカニックの方はガレージでの作業もあると思うのですが、そちらと行き来するようなことがあると、冬などは寒いかもしれませんね。 いいお仕事が見つかることをお祈りいたします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず面接を受けてみたのですが、落ちてしまったようです…(採用の場合は今日連絡がくるはずでした)確かに、外で接客してるスタッフもいたし、最初はレジでも慣れてきたらガレージにも行くと思うので落ちてよかったかもしれません。もう少し慎重に仕事を探してみます。回答ありがとうございました!