飯豊山の本山小屋は冬季小屋になりましたか? 今月はもう管理人臨時常駐はないでしょうか? わかる方お願いします。

登山24閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 管理人に会いたいと思ってまして。 テン泊なので大丈夫です。

お礼日時:10/23 11:14

その他の回答(2件)

0

東北地方の山においては、冬期小屋という概念はありません。避難小屋ですが、飯豊も同様で、ただ、管理人が繁忙期には常駐してるということです。 本山小屋も、いまは多分、無人になっていると思われます。 あと、些細なことですいません。 下のpetさん、本山小屋は福島県管轄になります。