回答受付が終了しました

長文です ♀️ 私は結婚して約半年が経とうとしてます。

回答(3件)

3

付き合ってもいない、今の奥さんと出会う前の話…。結婚したあなたが何を今さら考える必要があるんですか(笑) どこの男が「お前と出会う前にも他の女狙ってたんだよねー」っていうアホがいるんですか!!! そんな小さいことは気にせずに、今の生活を楽しみましょう。

3人がナイス!しています

2

結婚前で婚約もしていないなら同時進行はギリギリセーフだと想います あなたと付き合ってから浮気したわけではないのですよね それなら過去のこととしてこれ以上掘り返すのはやめましょう もう過去は変えられませんし最終的にあなたを選んでくれたのですから良かったじゃないですか 今後浮気はしないでねと釘だけ指してこの話は終わりにすることをおすすめします

2人がナイス!しています

2

嘘をつかれていた事はモヤモヤするかもしれませんが、旦那さんはあなたと出会ってから浮気したり誰かにアピールした訳ではないんですよね? それなら今まであなたと付き合ってきた旦那様を信じてあげればいいのではないでしょうか。 もしかしたら旦那様の中ではあなた以前の女性はカウントするに値しない程度の存在だったのかもしれません。 だって実際付き合ってもいない女性ですからね。 過去は過去ですし結局彼はあなたを選んだんですから。 付き合っていても結婚していても浮気する男性なんて沢山います。 それなのにLINEを勝手に見てもそれしか女の気配が出てこない男性なんて、すごく安心じゃないですか?

2人がナイス!しています