先日恋人にAirPods proをプレゼントしてもらって、その場でペアリングしようとしたんですが出来ませんでした。

先日恋人にAirPods proをプレゼントしてもらって、その場でペアリングしようとしたんですが出来ませんでした。 フル充電し、ホーム画面でやる方法と設定画面でやる方法両方試してみたのですが出来ません。 Amazonで購入したものだったので偽物かと思いシリアルナンバーも確認したのですが本物でした。 何が原因でしょうか……。

補足

ケースを開いても何も表示されず、設定⇒BluetoothでAirPodsのボタン長押ししても何も表示されない状態です

iPhone | ポータブル音楽プレーヤー42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

シリアルナンバーがあるから本物とは、限りません。 本物と同じシリアルを使えば偽装できるので

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通に問い合せてみたらケースの初期不良だそうです┐( ˘ 、 ˘ )┌ ありがとうございました

お礼日時:10/22 9:15

その他の回答(1件)

0

ペアリングをしようとした機種名や状況(他のbluetooth機器とのつながりはどうか・接続時どの段階でどのようなエラーが出るのか)など、細かな状況を説明した方が精度の高い回答が得られることが多いです。