フェアレディZ33・34上位グレード(S・ST等)のトランク下に、 スペアタイヤを積載することは可能でしょうか。

フェアレディZ33・34上位グレード(S・ST等)のトランク下に、 スペアタイヤを積載することは可能でしょうか。

自動車15閲覧

ベストアンサー

0

Z34乗っています。 入りますが、たしかメーカーは 純正タイヤとグリップなど能力が違いすぎる。 駆動系に負荷がかかり危険なのでパンク時スペア使用は非推奨だったかと。 Z34は修理剤載っていますが、19インチには使わないでとまで書いています。 積載車呼べって事みたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:10/31 5:14

その他の回答(2件)

0

Z33のST乗ってましたが トランク下に1本入ってましたよスペア、 今はZ34のSTロードスターですがスペアタイヤスペースにはサブウーファが収まっていて代わりにパンク修理材が空いてるスペースに押し込まれてます(Z33よりも工具が少ないジャッキすらないので故障の際は保険会社使えというスタンスか)