回答受付が終了しました

イーパークEPARKにてGOTOイートを利用したいですが特設ページに遷移すると、電話番号登録が必要です。と表示されます。

イーパークEPARKにてGOTOイートを利用したいですが特設ページに遷移すると、電話番号登録が必要です。と表示されます。 そこで電話番号を入力すると、 この番号は既に登録されています。と表示されその次へ進めません。 どなたかやり方分かる方おられますか?

203人が共感しています

回答(6件)

13

私も同じ状態でしたが、イーパークのアプリから下の予約確認をタップし予約履歴を表示、ご案内済となっている店舗名の右側の矢印をタップ、日時指定受付でポイントGETというところをタップするとイーパークのゴートゥイート特設サイトにたどり着きます。 ここからゴートゥのポイント対象店舗の検索や対象店舗での飲食後のレシート添付によるポイント申請ができます。ポイントを使う場合も申請するというところから使うことができ、申請後ポイントの付与も反映されてました。

13人がナイス!しています

7

私の場合は「この番号は既に登録されています」と出てレシートの撮影が出来なくて困っていました。 よくある質問で調べても「既に、ご登録されているお電話番号がある場合、[すでに登録済です]と表示させていただいております。ログインをされているメールアドレスとは別のメールアドレスでご登録いただいたいる可能性がございます。お手数ではございましすが、お心当たりのあるご登録を退会をお願いします。」と書いてあるが全然分からなくて困っていました。 以前、携帯を機種変更する前にEPARKのアプリ以外で登録していたらしく、携帯番号とパスワードを入力したら別のメールアドレスで登録していたことが分かり、そっちの会員登録の退会をしたら携帯番号の入力がやっと出来、レシートの撮影をすることが出来ました。

7人がナイス!しています

10

私も同じです。 問い合わせ多いんだろうなと、半ば諦めた気分でおりました… 問い合わせメールしてから2日後に、メールが来ました。 歯科の予約の際に、登録してたようだとのこと。 その登録を消去しても良いかどうか返事のメールをくださいのことでした。 即返信しましたが、またその対応までに週末挟むと何日かかりそうですね。 もしかすると、他の用事で電話番号登録してる可能性が高そうですね。 私もそう思ってはいたのですが、調べてもらわないことには記憶になく……… 問い合わせ欄何度か書いて、早めに対応お願いします!とアピールはしてみました……… 効果があったのかどうかわかりませんが…… 同じ状況の方、早く連絡が来ると良いですね。

10人がナイス!しています

4

私もくら寿司へ行って、申請の時にこのような画面になり申請出来なく EPARKの電話も全く通じないので go to eat 公式サイト事務局0570029200に電話したら EPARKのシステムのメンテナンスを待つしかないと言われました 期限の6日間が過ぎても保証もわからないとの事でした

4人がナイス!しています

6

私も同じです!お問い合わせにメッセージ送ってみましたが、返信来ませんね、また進展があったらお知らせします

6人がナイス!しています